似顔絵師しんのすけの似顔絵講座 感想 [似顔絵師しんのすけの似顔絵講座 感想]

似顔絵師の似顔絵作成、描き方(書き方)講座

詳細はこちらから

似顔絵師しんのすけの似顔絵講座を実際に学んだ方の

感想を簡単にまとめてみましたので、ご参考下さい。

●島根県63歳 女性

「孫の絵が描きたくて始めて、今では孫から催促されるほどです!」

●岡山県 32歳 女性

「7才の息子のバースデーカードに息子の似顔絵を描いて、

息子の友達にも大好評でした!」

●大阪府 35歳 男性

「自分の結婚式のウェルカムボードに似顔絵を描けて、大好評でした!」

●兵庫県 27歳 女性

「絵に自信がなかったのですが、試しに父と母を描いたら、びっくりするほど

そっくりに描けました!」

●福岡県 62歳 男性

「定年後の趣味にと始め、息子の嫁を描いたところ、キレイにそっくりに

描けました!」


この似顔絵師しんのすけの似顔絵講座は

具体的には7つのステップを踏んで習得していくプログラムです。

詳しい内容をお知りになられたい方は下記よりご覧下さい。

似顔絵師しんのすけの似顔絵講座の詳細はこちらから

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。